【リネレボ】アビスウォーカーの評価【10/24更新】

リネージュ2レボリューション

リネレボ:アビスウォーカーの評価です。リネレボでの職業、立ち回り、ステータス、強い点、弱い点、などまとめています。アビスウォーカーを使う際に参考してください。

 

アビスウォーカーの基本情報

種族 系種 評価
ダークエルフ ローグ系 8.5/10点

アビスウォーカー:強い点

短剣での攻撃が得意で、素早い攻撃で出血ダメージを与え続ける

状態異常スキルを使うことができる。

体力が低いかわりに攻撃力が高いので暗殺が得意。

アビスウォーカー:弱い点

攻撃力が高い代わりに体力が低いので狙われることが多いので

注意が必要。

決闘場

出血ダメージや防御力無視ダメージがあるため、タンクが相手でもダメージを通すことができます。

要塞戦

パーティーメンバーの移動速度を上げることができるので戦場を駆け回ることができ、相手よりも早い速度で仲間の元に駆け寄ることができます。

パーティー狩り

パーティーメンバーの移動速度を上げることができるので狩りの速度を上げることができ、出血ダメージなどでボスなどの体力の多い敵を狩るのも得意です

 

アビスウォーカー:スキル一覧

スキル名 フィルタ CT 効果
 クイックステップ パッシブ 同じマップにいるPTメンバーの移動速度増加。
クリティカルパワー パッシブ 出血状態の敵に攻撃力とクリティカルダメージ増加。
ブラッドシック パッシブ 体力が低い敵を攻撃した時、対象の防御力とクリティカル抵抗を減少させる。
 スティング  アクティブ  22秒 前方の敵にダメージを与え、出血状態する。一部のダメージは防御力無視が適応される。
ブラッドレイン アクティブ 20秒 周囲の敵を攻撃してダメージと出血追加ダメージを与え、気絶させる。
ヴィシャスダンス アクティブ 40秒 一定時間、クリティカル確定状態になり、クリティカルダメージが大幅に増加。

ウォリアー系職業

1次職業
ヒューマンウォリアー エルフウォリアー
ダークエルフウォリア- ドワーフウォリアー
2次職業
ヒューマン
パラディン ウォーロード
エルフ
テンプルナイト ソードシンガー
ダークエルフ
シリエンナイト ブレードダンサー
ドワーフ
ガーディアン スレイヤー

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント