【リネレボ】スレイヤーの評価【10/26更新】

リネージュ2レボリューション

リネレボ:スレイヤーの評価です。リネレボでの職業、立ち回り、ステータス、強い点、弱い点、などまとめています。スレイヤーを使う際に参考してください。

 

スレイヤーの基本情報

種族 系種 評価

ドワーフ

ドワーフ系 9/10点

スレイヤー:強い点

基本的な攻撃職よりも、鉄壁の防御力と敵の集中攻撃を短い時間なら耐えることが可能で、タンクの代わりにもなれるほど優れた防御力を持つ攻撃職。また、攻撃速度の速さと離れた敵に瞬時に近づくスキルを持ち、対人戦でも有効な重装攻撃職。

スレイヤー:弱い点

要塞戦や攻城戦では高い防御力を過信して一人で突っ込んでいくと死ぬことがあるので注意したい所。

決闘場

防御力の高いアタッカーなので持久戦も得意です。スキルのCTが上がるまで耐えることができるのでスキルをたくさん使用し勝ちましょう。

要塞戦

最大6メートルまでの敵にジャンプし、攻撃することができるので体力に余裕がある場合は前線でタンクをし、体力が無くなったら後衛に移動し回復してから「リーフアタック」で前線に攻撃をしかけながら復帰しましょう。

パーティー狩り

パーティーメンバーの攻撃力や攻撃速度を増加させることができるので、狩りのスピードを上げることができます。

 

 

スレイヤー:スキル一覧

 

スキル名 フィルタ CT 効果
オートクレーブインパクト  パッシブ  –  攻撃ヒット時に一定確率で攻撃力増加バフを生成します。
 ウィンドウマスタリー  パッシブ  –  ウィンドウ着用時に攻撃力が追加で増加します。
 ラッキーバーサーカー  パッシブ  攻撃ヒット時に一定確率で出てパーティメンバーの攻撃速度が増加するバフを生成します。
アタックオーラ  パッシブ  – パーティメンバーの攻撃力が増加します。同じ地域に位置する場合自動的に適用されます。
パワースマッシュ  アクティブ  24秒 前方を強く攻撃して、範囲内にある敵に甚大な被害を与えます。
リーフアタック  アクティブ  20秒 最大6メートル以内の対象にジャンプして周辺の敵を攻撃します。襲撃者はしばらくの間、倒れ行動不能になります。
アングリードワーフ アクティブ 40秒 自分の高い防御力を信じて、防御より攻撃に専念します。

 

ウォリアー系職業

1次職業
ヒューマンウォリアー エルフウォリアー
ダークエルフウォリア- ドワーフウォリアー
2次職業
ヒューマン
パラディン ウォーロード
エルフ
テンプルナイト ソードシンガー
ダークエルフ
シリエンナイト ブレードダンサー
ドワーフ
ガーディアン スレイヤー

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント