【リネレボ】戦闘力を2万上げる裏技【12/3更新】

リネージュ2レボリューション

リネージュ2レボリューション(リネレボ)で、戦闘力を一瞬で2万増加させる裏技を紹介します。その他リセマラ関連、要塞戦、攻城戦についても記載してありますのでどうぞ参考にしてみてください!

一瞬で戦闘力を2万上げる方法

チャレンジの功績に「会心の一撃」という項目がある。この会心の一撃というのは、一回の攻撃で最大ダメージによって達成できるというものだ!

※現在、功績での獲得経験値で一番多いのはこの会心の一撃ということになる。

功績ランクというものが存在する。この功績ランクを上げる事によって、戦闘力をかなり上乗せされるということだ!なので、今回紹介する裏技はこの功績ランクを上げるということになる。

手順その1(どんなスキルを使うのか)

1、パーティー5人で組んでパーティーバフをかける。(各職業)

2、ブレイドダンサー踊り

3、ソードシンガーの歌

これら三点を発動したうえで

4、血盟強化効果「アタックエネミー」を使用する。

5、ソウルショットを使用する。

6、攻撃スキルは「ミサイルボルト」を使用する。

手順その2(狩場)

高火力が出せるとこを選ばなければならない。そこでどこで高火力を出すかがポイント!

狩場「話せる島の東部のlv1のヒグマor黒狼」が超絶オススメ!

そのモンスターに対してミサイルボルトで攻撃し、クリティカルヒットすれば最大ダメージが到達する。

※クリティカルがでるまで狩る必要があるので注意!

火力を出す事を前提の装備

話せる島の東部のlv1のモンスターに対して高火力を出す事を前提としているので、武器の特性「虐殺」を装備して高火力を出そう!

虐殺とは:ノーマルモンスターへの攻撃時に40%の追加ダメージを与える効果を持っている。特性レベルを上げれば、最大で112%まで引き伸ばす事が可能である。

その他リネレボ攻略記事

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント