【リネレボ】スカベンジャーの評価【11/1更新】

リネージュ2レボリューション

リネレボ:スカベンジャーの評価です。リネレボでの職業、立ち回り、ステータス、強い点、弱い点、などまとめています。スカベンジャーを使う際に参考してください。

スカベンジャーの基本情報

種族 系種 評価

ドワーフ

ローグ系 9/10点

スカベンジャー:強い点

対人戦で大活躍できる軽装攻撃職であり、敵がスキルを使用不可になるスキルを用いて戦闘を妨害する役割がある。広範囲に沈黙と移動速度低下スキルも使用でき、相手を中毒状態して継続ダメージを与えることも可能。戦闘時より多くのアデナを発見するアデナサーチも出来る。

スカベンジャー:弱い点

スキルを使用不可にするスキルがクールタイムの時に高火力スキルを食らうことで押し切られてしまう事があるのが悩みどころ。

決闘場

スキルによるダメージがとても高く、対人向きなスキルなため決闘場に強いクラスです。敵のスキルを使用不可にさせるような妨害スキルを持っているのも強みの一つです。

要塞戦

広範囲の移動速度低下スキルなどを使い敵を妨害し、一人ずつ確実に殺していくことができます。

パーティー狩り

「アデナサーチ」のスキルはCTは長いですが、通常より多くのアデナを獲得することができるため、パーティーに一人でもいるととても頼りになります。

スレイヤー:スキル一覧

 

スキル名 フィルタ CT 効果
エスプリ  パッシブ  –  クリティカル増加バフを生成します。
ラッキーフェイタルビリティ  パッシブ  –  クリティカル数値が増加し、移動速度が低下した敵を攻撃する場合、追加ダメージを与えます。
クイックステップ  パッシブ  自分のパーティーメンバーの移動速度が増加します。同じ地域に位置する場合には自動的に適用されます。
ブレードラッシュ アクティブ  22秒  前方に敵を貫通して急いでいます。穴が空いた敵はクリティカルに脆弱になります。
ソニックスター アクティブ  20秒  城を描く動きの早い敵を攻撃します。
アデナサーチ アクティブ  50秒  戦闘時、より多くのアデナを発見し移動速度が増加して攻撃対象に中毒とスローをかけます。

ウォリアー系職業

1次職業
ヒューマンウォリアー エルフウォリアー
ダークエルフウォリアー ドワーフウォリアー
2次職業
ヒューマン
パラディン ウォーロード
エルフ
テンプルナイト ソードシンガー
ダークエルフ
シリエンナイト ブレードダンサー
ドワーフ
ガーディアン スレイヤー

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント