【8/21更新】リネージュ2レボリューション:グルーディン街道

リネージュ2レボリューション

【8/21更新】

グルーディン街道情報:血盟

血盟で誰よりも強い絆でつながることができる仲間に出会えます。血盟のレベルによって最大50人まで血盟員を募集でき、血盟クエストと寄付で自分の血盟をより強く成長させることが可能です。血盟のレベルが上がるとキャラクターをさらに強くしてくれる血盟スキルと強化効果を使用できます。また、血盟員の力を合わせて一緒にチャレンジできる血盟ダンジョンではメンバーの絆を試せます。加えて、強力な血盟同士が城と要塞の王座をかけて激突する「攻城戦」と「要塞戦」に挑むこともできます。さあ、自分にぴったりの血盟を探してみましょう。

グルーディン街道:ストーリー

グルーディン街道の中心地であるグルーディン村は港町としてエルモアデンとグレシア間の貿易を一手に引き受ける場所として有名でした。しかし、エルモアデン帝国の崩壊と共に大陸を行き交う貿易船もその姿を消し、今は「話せる島」行きの船だけが残されています。かつて謎の黒魔術師の仕業で疫病が流行り完全に廃墟と化した地域は、今では墓場となって沈黙し続けています。周辺の作物までその影響を受けたらしく、いまだに不作続きでグルーディン港の村人の悩みが絶えません。村を出ると、収穫物やたまに通る商人たちの物を狙うオルマフム族がいるので注意が必要です。

グルーディン街道:モンスター情報

クーガー

オルマフム戦士

ミスティックウィーバー

バグベアー

リーパー

コメント