【8/22更新】リネージュ2レボリューション:グルーディオ平原

リネージュ2レボリューション

【8/22更新】

グルーディオ平原情報:要塞戦

アデン大陸には権力の頂点にある4つの城以外にも、各領地にいくつか要塞が存在します。要塞を手に入れるための要塞戦は2つの血盟が1対1で対決し、最大50人ずつ血盟員が参加できます。要塞戦は相手の拠点を先に破壊した側が勝利するため、戦略と戦術よりも純粋な力の激突がより大きな影響を与えます。要塞を手に入れると報酬はもちろん、要塞がある領地での狩りがよりはかどる強化効果を獲得できます。

グルーディオ平原:ストーリー

グルーディオ領地と他の領地を結ぶ道に突如現れた魔物を討伐するために魔物掃討作戦が行われます。しかし、魔物は絶えず現れ続けグルーディオ兵士たちの士気は下がる一方です。状況は深刻さを増す中でグルーディオの宰相は領主から委ねられた軍の指揮権を利用して兵士たちはさらに窮地に追い込まれていきます。あなたが城下町周辺のリザードマンとオークの脅威を阻止すれば、このすべてが誰かの緻密な計略のもとに行われたのが分かります。

<グルーディオ城>
グルーディオ城はグレシアの侵攻に備えて建てられた要塞で、防御面を重視した作りになっています。ED.1486年のグレシアとアデンとの戦争で繰り広げられた熾烈極まりない攻城戦で城の多くが破壊され、いまだに修復作業が行われています。グルーディオはアデン王国の最後に編入された領地でそれまではエルモアデン時代以来、長年にわたってワルドナー家によって治められていた地域です。

グルーディオ平原:モンスター情報

バグベアー

メル族戦士

赤毛狐

フローティングアイ

トゥレック将軍

コメント