【8/22更新】リネージュ2レボリューション:荒地

リネージュ2レボリューション

【8/22更新】

荒地情報:エリートダンジョン(アリの巣)

エリートダンジョンは、フィールドよりも強力なモンスターが生息する危険な場所でありながら、攻略すればその分の見返りが保証される場所でもあります。ここに登場するモンスターからは多くの経験値とアデナが獲得できるのはもちろんのこと、「強化スクロール」や「ルーンの欠片」、「昇級石」などの普通のフィールドでは入手困難なレアアイテムもドロップするため、熟練のベテランになるには欠かせない場所です。しかし、お宝は危険が伴うものです。グルーディオ領地にあるアリの巣にはグランカインの魔法による副作用で巨大化したアリがひしめき合い、ボスモンスターのクイーンアントが現れることもあるため、強い仲間たちと一緒にパーティーを組んで挑むべき場所です。

荒地情報:ストーリー

かつてグルーディオ中を危険に陥れた黒魔術師のベレス。象牙の塔の魔術師達が力を合わせてかろうじて彼を封印したものの、豊かで美しかったグルーディオの一部地域は完全に荒れ果ててしまいました。この荒地に適応して生き残った生物は信じられないほどに知能が発達して巨大化したアリと、どこでも暮らせるようなモンスターだけ。しかし、最近荒地の奥深くから出られなかったオルマフムが赤い毛に覆われて生き延びていることが明らかになり、やつらが採取する鉱物は人気アイテムになって一部の商人と冒険者が荒地に向かっています。皆さんはここで象牙の塔の魔術師に会い彼らが懸念していた最悪の事態が起こってしまったのを一緒に確認することになります。これから銀の傭兵団と象牙の塔、そして大陸全体の運命がかかった事件の始まりに遭遇する心の準備をしてください。

荒地:モンスター情報

サハラ

働きアリ

バジリスク

ジャイアントリーチ

岩石ゴーレム

コメント