【8/22更新】リネージュ2レボリューション:ディオン牧草地

リネージュ2レボリューション

【8/22更新】

ディオン牧草地情報:攻城戦

強力な血盟員が様々な戦略・戦術を駆使し、熾烈な戦闘を繰り広げる攻城戦は「リネージュ2 レボリューション」の核心であり、最もダイナミックな楽しさが味わえるコンテンツです。2週間に1回、城を占拠している1つの「守城血盟」と、城を手に入れようとする3つの「攻城血盟」、最大200人の戦士が攻城戦でぶつかりあいます。攻城戦で勝利するために攻城血盟は聖物を刻印しなければならず、守城血盟は30分間にわたり聖物を防御し切るか敵のすべての攻城陣地を破壊しなければなりません。城を選挙した血盟は取引で発生する金額の一部を税収として得ることができ、この税収で血盟をより強く成長させられます。さあ、城と権力を手に入れてみませんか?

ディオン牧草地:ストーリー

ディオン領地の領主はエルモアデン帝国が崩壊した後に、かつてエルフたちが大陸を支配した頃から豊富にあった自然資源を開拓し領地を豊かにする計画を立てました。その最初の開拓地であるディオン牧草地では伐採と開墾が活発に行われています。しかし、突然現れたオークとリザードマンのせいで人々は恐怖に怯えています。逃げ遅れた人々を救い、ディオンの兵士たちと一緒にモンスターを追い出さなければなりません。そして、記憶を失った少女はあなたが想像もしなかった人物なのかもしれません。もし不審者を見つけても慌てずに自分の実力を発揮するチャンスにしましょう。

ディオン牧草地:モンスター情報

ティマックオーク

レット族弓使い

レット族呪術師

アンテロープ

ウィンドスース

コメント