【8/24更新】リネージュ2レボリューション:絶叫の地

リネージュ2レボリューション

【8/24更新】

絶叫の地情報:ダークエルフ転職クラス


強さを求める戦闘種族のダークエルフは、高い攻撃力と攻撃速度を誇り、転職を通じてその特性を最大限に引き出すことができます。

※転職とは?
プレイヤーレベルが一定に達するとより専門的なクラスに「転職」できます。
転職すると種族およびクラスの性格にあった能力と特化したスキルを所持できます。

(1) ウォリアークラスは「シリエンナイト」と「ブレードダンサー」に転職することができます。
「シリエンナイト」剣と盾を利用して敵のHPを吸収するスキルを持ち、受けたダメージを補うことが可能な攻撃型の魔法戦士型ディフェンダーです。
「ブレードダンサー」は双剣を利用した高い攻撃力で周囲の敵を攻撃しながらも移動できるスキルを持つ近接広域型アタッカーです。

(2) ローグクラスは「アビスウォーカー」と「ファントムレンジャー」に転職することができます。
「アビスウォーカー」は短剣の使用を得意とし、その素早い攻撃速度と共に出血ダメージを与える継続型状態異常系スキルを持つアタッカーです。
「ダークレンジャー」は攻撃速度を犠牲に強力な一撃で敵を仕留めることに特化した狙撃型アタッカーです。

(3)メイジクラスは「スペルハウラー」と「シリエンエルダー」に転職することができます。
「スペルハウラー」は継続的にダメージを与える範囲魔法を持つ、範囲魔法攻撃型のアタッカーです。
「シリエンエルダー」は多彩な攻撃スキルを持ちつつも、味方の攻撃力を高めたりHPを回復させるなどができる攻撃補助型のヒーラーです。

絶叫の地:ストーリー

アデン大陸はエルモアデン帝国の崩壊で不吉な戦雲がただよい、各地では散発的に戦いが起こっています。地に染まった大地のあちこちで異常な兆候が見られ、地盤の弱いところは崩れ落ちています。かつて罪のない多くの人が処刑された絶叫の地もまた崩壊の危険に瀕しています。苦痛の城砦で封印された怨霊を目覚めさせようとする闇の結社を阻止しなければなりません。無念な亡霊が彷徨うこの地の浄化にあなたは最善を尽くさなければなりません。

絶叫の地:出現モンスター情報

ブラックウィロー

執念の怨霊

ネールカス

クロール

死のギロチン

 

コメント