【8/25更新】リネージュ2レボリューション:ギラン自治領

リネージュ2レボリューション

【8/25更新】

ギラン自治領情報:ドワーフ転職クラス

柄ながらも高い体力と手先が器用なドワーフは転職を通じてその並外れた才能をもっと発揮できるようになります。

※転職とは?
プレイヤーレベルが一定に達するとより専門的なクラスに「転職」できます。
転職すると種族およびクラスの性格にあった能力と特化したスキルを所持できます。

(1) ウォリアークラスは「ガーディアン」と「スレイヤー」に転職することができます。
「ガーディアン」は剣と盾を使い、広域に渡る強力な移動制限スキルを用いて、自身とパーティーメンバーの安全を守る万能型ディフェンダーです。
「スレイヤー」は槍の使用を得意とし、アタッカーの中では攻撃速度が遅いものの、遠距離の敵に重く強烈な一撃を与えるなど特殊戦闘型アタッカーです。

(2)ローグクラスは「スカベンジャー」と「ウォーレンジャー」に転職することができます。
「スカベンジャー」は軽快な動きをさらに向上させたことで、敵へ素早い移動攻撃スキルを行なう速攻特化型アタッカーです。
「ウォーレンジャー」は弓での攻撃をメインに行いながら、トラップ設置や回避スキルなどテクニカルな戦闘を行なう遠距離アタッカーです。

(3) メイジクラスは「クォーラルウィザード」と「セイジ」に転職することができます。
「クォーラルウィザード」は狭い範囲への高いダメージを与える、詠唱速度が速いスキルを用いる近接魔法特化型のアタッカーです。
「セイジ」は、回復よりもパーティーの防御力を高めることを得意とした防御魔法特化型のヒーラーです。

ギラン自治領:ストーリー

エルモアデン帝国時代に大陸で最も貿易船が頻繁に往来していたギラン港を通じて莫大な富を得たギランは、現在でも最も裕福な領地です。
しかし、近頃のギラン領主は住民達に重い税金を課し、加えて徴兵も行い窮地に追い込むことを繰り返しています。この虚しい裕福さの中で、あなたは信頼していた人の知られざる姿を目にし、また新たな葛藤の芽を目撃することになるでしょう。

<ギラン城>
ギラン城はアデン大陸の経済的中心地として、村近くのギラン港を通じてグレシア大陸と大規模な貿易活動を行っています。最も裕福な都市として知られ、名品館では他所の町では取り扱わない高級品を販売しており、いつも町は物を売り買いする人でひしめいています。このように人々が集まって出来た巨大市場はギラン城下町の最大の特徴でもあります。裕福な領地と城から得られる富と名誉を手にするために、最も熾烈な戦いが繰り広げられる城の一つです。

ギラン自治領:出現モンスター情報

メデューサ

ウォーム

サキュバス

ディコール

メル族戦士

コメント