【リネレボ】ファントムレンジャーの評価【10/26更新】

リネージュ2レボリューション

リネレボ:ファントムレンジャーの評価です。リネレボでの職業、立ち回り、ステータス、強い点、弱い点、などまとめています。ファントムレンジャーを使う際に参考してください。

 

ファントムレンジャーの基本情報

種族 系種 評価
ダークエルフ ローグ系 9/10点

 

ファントムレンジャーの強い点

攻撃力を大幅にあげるスキルを持っているので強力な一撃を放つことができる

狙撃タイプのアタッカーで遠距離から狙い撃ちして倒すことが可能。

「スタンショット」というスキルもあるので相手をスタンさせて倒すことも可能。

ファントムレンジャーの弱い点

ダークエルフは素早さが特徴だが、ファントムレンジャーは素早さが低い。

そして体力も低くなっているので相手の接近に注意が必要。

決闘場

攻撃力を大幅に上げた強力な一撃で敵を倒せますが、移動速度が低いので注意が必要です。

要塞戦

移動速度が低いので味方に置いて行かれないようにしましょう。遠距離から攻撃できるため後衛から攻撃しましょう。

パーティー狩り

遠距離から攻撃ができるため、一撃で倒せるような相手の場合、ほとんど動かずに倒し続けることができます。

 

ファントムレンジャー:スキル一覧

スキル名 フィルタ CT 効果
 クリティカルサイン パッシブ 攻撃命中時、確立で命中率が増加。
ガイダンス パッシブ 同じマップにいるPTメンバーの命中率が増加。
デススティンガー アクティブ 22秒 貫通攻撃で前方の敵にダメージを与える。
スタンショット アクティブ 20秒 敵にダメージを与え、気絶させる。
ラピッドファイア アクティブ 40秒 攻撃速度が増加するが、射程距離が減少する。
 フェイタルカウンター アクティブ 40秒 攻撃力が大幅に増加するが、回避率が減少する。

ウォリアー系職業

1次職業
ヒューマンウォリアー エルフウォリアー
ダークエルフウォリアー ドワーフウォリアー
2次職業
ヒューマン
パラディン ウォーロード
エルフ
テンプルナイト ソードシンガー
ダークエルフ
シリエンナイト ブレードダンサー
ドワーフ
ガーディアン スレイヤー

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント