【リネレボ】死霧の海岸【12/3更新】

リネージュ2レボリューション

死霧の海岸情報:傲慢の塔

エルモアデン帝国に最高の繁栄をもたらした皇帝バイウムが神の力を手に入れようと、天に届く塔をの建設を目論みました。
これを知った創造の神アインハザードは怒り、塔を破壊してバイウムに呪いで永遠の命を与え塔の最上階に閉じ込めました。
今は冒険者たちが自分の強さを証明するために傲慢の塔を訪れています。
傲慢の塔は、強さを証明するだけでなく豪華な報酬を獲得することも出来る場所として有名です。
初回クリア時に成長に必要な経験値や装備アイテム、ルーンの欠片などを獲得でき、毎日掃討することで多くのルーンの欠片を獲得できます。

死霧の海岸:ストーリー

ギラン領地の貿易を支えていたギラン港はかつての面影を失っています。
現在のギラン港周辺はオルマフム盗賊団の猛威を振るい、港にはアンデットの海賊がのさばっています。
銀の傭兵団は港の機能を停止させたアンデット達の出現は単なる偶然ではないことに気付きました。
これを確認するためには悪魔の島へ行く必要がありますが、まずは港を取り戻さなければなりません。
黒魔術師ベレスの完全復活を早めるために、闇の結社も死霧のカイガンにある巨人たちの野原で下巨人の秘密を探っています。
もしかしたら、ギラン港に現れたアンデットの海賊たちと闇の結社に関係があるかもしれません。

死霧の海岸:出現モンスター情報

黒聖歌団プリマ
海賊ゾンビ
陰鬱な叫び
メフォルテ
ロルカ

コメント