【8/25更新】リネージュ2レボリューション:悪魔の島

リネージュ2レボリューション

【8/25更新】

悪魔の島情報:ルーン刻印システム


アデン大陸の賢者たちは長年の研究の末、アインハザードの恩恵を冒険家の体内に宿らせる方法を見つけました。武器や防具だけに頼らずに体を鍛えられるこの祝福された能力を「ルーン刻印」と呼ぶようになります。
手に入れた不思議な「ルーンの欠片」でルーン刻印を行い、様々な能力値を自在に上げることができます。ルーンは攻撃、防御、生命力、魔法力、回避、クリティカルなど、その種類に応じて様々な能力値を上昇させることができ、転職を重ねたり、装備を交換したりしても消えることなく永久的に能力値を上昇させられるシステムです。キャラクターの成長につれてルーンを刻印する「ルーンページ」が増えるため、より一層キャラクターを強く成長させることができます。

悪魔の島:ストーリー

悪魔の島は残酷さで悪名高きザケンとその海賊団が膨大な宝と一緒に封印されている場所です。その財宝に探検家たちの冒険心もくすぐられるはずですが、あまりにも危険な場所のため、人影はほとんどありません。以前ギラン港に姿を現したアンデッド海賊は全員ザケン海賊団の者でした。封印されたザケンの身に何かが起きてない限り、悪魔の島を拠点とする彼の部下がギラン港に現れるはずがありません。ギラン正規軍所属の警備隊長は悪魔の島の異変を調査するために先発隊を派遣しました。銀の傭兵団のあなたは警備隊長フレデリックと一緒に後発隊として出発し、悪魔の島の異変を突き止めなければなりません。銀の傭兵団は今回の事件に闇の結社が関係しているに違いないと見ています。問題は闇の結社が何を企んでいるのかです。

悪魔の島情報:出現モンスター情報

テフラススコーピオン

海賊ゾンビ

海賊ゾンビ航海士

海賊ゾンビ船長

ザケン

コメント