【8/25更新】リネージュ2レボリューション:北風の高原

リネージュ2レボリューション

【8/25更新】

北風の高原情報:採集ダンジョン及びエリクサー

<エリクサー>
より質の高い装備を手に入れるためにはたくさんの努力が必要なように、キャラクターを成長させるためにも努力が必要です。エリクサーシステムもその一つで体力、魔力、攻撃力、防御力のいずれかの能力値を上昇させるエリクサーを作ることができます。製作するには「薬草」と「エリクサーエッセンス」と呼ばれる貴重な素材が必要で、手に入れるにはもう一度、自分の強さを証明する必要があります。

<採集ダンジョン>
採集ダンジョンはエリクサー製作に必要な素材が手に入るダンジョンです。
4種類の薬草が手に入り、エリクサーの製作に不可欠なエリクサーエッセンスは採集ダンジョンの中にいる巨大モンスターなどを退治すると、一定の確率で獲得することができます。象牙の塔の地下2階にある日突然、ネビュライトの影響で床を突き抜けて育つ特別なキノコが現れました。まるで木のように大きく育ったキノコは鉱物のように硬くて壊れやすい結晶で出来ており、ネビュライト隕石のような光を放ちます。魔術師の暴走事件で閉鎖されたこの秘密鉱山で花の形をした鉱物の結晶が生まれ、つぼみをつけます。これこそが冒険に不可欠なエリクサーの素材であることを覚えておいてください。

北風の高原:ストーリー

ベレスの復活はもはや時間の問題です。ハーディンは自分なりのやり方で万一の事態に備えてベレスを封印するときに使用した遺物を集めていました。オーレン領地の北風の高原にもこのような遺物があります。ただし、遺物を持っているオークとバグベアーが素直に渡してくれるとも思えないため、力ずくで奪うしかありません。今回の任務解決には闘争の峰で縁のあるタノールの族長とデュルゼルが皆さんを助けてくれるはずです。事がうまく進んだ時は、もう一度タノールの族長を助けて彼らの部族統一に力を貸してください。義理深いタノール族はいつか大きな力になってくれることでしょう。

北風の高原:出現モンスター情報

ディコール

レットリザードマン

レット族長

ティオマックオーク

ティマック将軍

 

コメント