【リネレボ】シリエンナイトの評価【10/24更新】

リネージュ2レボリューション
 リネレボ:シリエンナイト評価です。リネレボでの職業、立ち回り、ステータス、強い点、弱い点、などまとめています。シリエンナイトを使う際に参考してください。

 

シリエンナイトの基本情報

種族 系種 評価
ダークエルフ ローグ系 8/10点

 

シリエンナイト:強い点

他のディフェンダーと比べると小数を対象にした敵の足止めスキルがあり、

HP吸収スキルでの自己回復によりヒーラーの負担も減らせ、対モンスター、対人のどちらでも活躍できるディフェンダー。

 

シリエンナイト:弱い点

挑発状態になってしまうスキルがあるため、使い時を見計らいましょう。

決闘場

対人に強いスキルが数多くあるため苦戦する試合は少ないですが、「チェーンヒドラ」を使用してしまうと挑発状態になってしまうため注意が必要です。

要塞戦

タンク役なので前線に出ましょう。敵のHPを吸収するスキルがあるためポーションで足りないヒールを多少補うことができます。

パーティー狩り

パーティーメンバーの防御力を増加させるパッシブスキルがあるのでオート狩りでも安心して狩ることができます。

 

 

シリエンナイト:スキル一覧

スキル名 フィルタ CT 効果
 エンハンスドレイン パッシブ 攻撃時、確立でHP吸収効果が得られる。
ディフェンスオーラ パッシブ 同じマップに居るPTメンバーの防御力が増加する。
アルティメットヘイト パッシブ モンスターとの戦闘時に、与ダメージが増加し被ダメージは減少する。
ライフリーチ アクティブ 22秒 周囲の敵にダメージを与え、防御力を減少させ、一部のHPを吸収する。
 チェーンヒドラ アクティブ 20秒 前方範囲内の敵を引き寄せダメージを与え、気絶させた後に挑発状態になる。
アルティメットディフェンス アクティブ 40秒 防御力が増加し、攻撃が命中した敵の移動速度を減少させる。

ウォリアー系職業

1次職業
ヒューマンウォリアー エルフウォリアー
ダークエルフウォリアー ドワーフウォリアー
2次職業
ヒューマン
パラディン ウォーロード
エルフ
テンプルナイト ソードシンガー
ダークエルフ
シリエンナイト ブレードダンサー
ドワーフ
ガーディアン スレイヤー

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント