【リネレボ】パーティーシステムの解説【12/10更新】

リネージュ2レボリューション

パーティーシステムの解説を行っています!パーティーシステムがわからなくて気になるという方は是非参考にしてみてください

パーティーシステム

リネージュ2レボリューションでは、強力なモンスターや敵が数多く出現する。そういった相手に立ち向かうにはパーティーシステムを使うのが良い。なぜパーティを組むほうがいいかを解説していきます!

パーティーを組むメリット

パーティーメンバーが近くにいる場合、自分が倒していなくてもドロップアイテムを獲得できる場合があります。これにより必要なアイテムなどを集める速度を速めることができるため、非常に便利です。

クラスごとにパッシブスキルを持っていて、パーティーメンバーをバフするパッシブスキルもあるので、パーティーを組むだけで戦闘力を上げることも可能です。

パーティを組んで共闘

難しいクエストや、レイドボスと戦う時など、募集をかけてパーティーを編成し、共同で戦おう。プレイヤーに立ちはだかる壁が大きいほど、得られる報酬も大きい。

パーティー参加すると強化効果も

パーティーに参加すると、そのパーティー自体に強化効果を受けることが出来る。これによって、単独で戦うより、はるかに有利に戦闘することが可能。スキルによっては範囲バフなどもあるので積極的に活用したい。

パーティーは自動参加もある

パーティー編成するときは、戦う相手や場所などによって、募集することが基本的。ただし、パーティーに自動参加することも可能なので、気軽かつ積極的に参加しよう。

 

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント