【リネレボ】ボスを狩り高難易度功績を最速であげる裏技【11/29更新】

リネージュ2レボリューション

リネージュ2(リネレボ)のボス狩り功績を最速であげる裏技を公開しています!功績を簡単にクリアするために是非参考にしてください!

ボス狩り功績とは

「伝説の魔物の討伐」の功績

功績の中に「伝説の魔物の討伐」というのがあります。これはヒーロータイプのモンスターを倒さないとクリアすることができず、ヒーロータイプの敵はなかなか頻繁に出現しないのでクリアするのがとても難しい功績です。しかしそんな高難易度功績を最速でクリアする裏技があります。

最速で討伐数を稼ぐ方法

まずはグルーディン街道の画像の位置に移動します。するとそこに「トゥムル」というモンスターがいるのでそのモンスターを倒すとヒーロータイプ扱いされているのでカウンタが1進みます。何故「トゥムル」がいいのかと言うと、倒してから次に出現するまでの早さがとても早いので最速でクリアすることができます。だいたい1時間で300~400体ほど稼ぐことができます。

パーティーに入るのを忘れない

もしもトゥムルの位置にほかのプレイヤーがいる場合は必ずパーティーに入るようにしましょう。パーティーメンバーには討伐数は共有されるので最大5人までは奪い合いにならずに稼ぐことができます。それにトゥムルの周りにはノーマルモンスターも出現しているので、トゥムルを倒す人とノーマルモンスターを倒す人で別れる事で伝説の魔物の討伐を進めつつ容赦なき狩人まで進めることも可能になっています。

トゥムル狩りのデメリット

最速で高難易度功績をクリアできるこの方法ですが、仕様なのかバグなのかが定かではないため、いつのまにか修正されてしまい、この方法が使えなくなってしまう可能性もあります。また、いくらヒーロータイプといえでもアデナやドロップアイテムには期待できません。まだこの功績をクリアしなくていいという方はエリートダンジョンやほかのフィールドで放置狩りをしていたほうがゲームを進行させることができる場合もあります。

 

※トゥムル以外にもカウントされる敵を発見次第更新していきます。

 

序盤攻略情報

初心者、序盤の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント