【リネレボ】プレインズウォーカーの評価【10/20更新】

リネージュ2レボリューション

リネレボ:プレインズウォーカーの評価です。リネレボでの職業、立ち回り、ステータス、強い点、弱い点、などまとめています。プレインズウォーカーを使う際に参考してください。

プレインズウォーカー基本情報

種族 系種 評価
エルフ ウォリアー系 8.5/10点

プレインズウォーカー:強い点

プレインズウォーカーは、持ち前の素早さを活かした近距離アタッカーです。攻撃してコンボを繋げることによって攻撃速度と移動速度が上がっていくので、強化バフをかけつつ敵を蹂躙出来るでしょう。

プレインズウォーカー:弱い点

PVPでは攻撃が当てづらい為、上級者向けの職業(クラス)になっています。

決闘場

相手よりも早い速度で移動することができるので相手のスキルを避けつつスキルをうまく使用し、攻撃を与え続ければあまり負けることはありません!

要塞戦

「トリプルスプリンター」のデバフや「ブレードハリケーン」のスタン効果で相手を倒していきましょう。「ラピッドアンガー」はあまり効果が発揮できないので無理に狙いに行って死んでしまうよりは落ち付いてスキルを当てましょう。

パーティー狩り

「クイックステップ」でパーティーメンバーの移動速度を上げ、「ラピッドアンガー」で移動速度を上げることができるので狩りの効率を上げることができます。

 

プレインズウォーカー:スキル一覧

スキル名 フィルタ CT 効果
 クイックステップ パッシブ 同じマップにいるPTメンバーの移動速度が増加する。
クリティカルチャンス パッシブ クリティカル率が増加する。
ラピッドアンガー  パッシブ 攻撃回数に応じて攻撃速度と移動速度が増加する。
トリプルスプリンター アクティブ 22秒 前方の敵に3回ダメージを与え、防御力と攻撃速度、移動速度を減少させる。
ブレードハリケーン アクティブ 20秒 前方の範囲内の敵に持続的にダメージを与えスタンさせる。
 プレーンワーク アクティブ 40秒 攻撃速度と移動速度が大幅に増加し、追加でHP吸収率が増加する。

 

ウォリアー系職業

1次職業
ヒューマンウォリアー エルフウォリアー
ダークエルフウォリアー ドワーフウォリアー
2次職業
ヒューマン
パラディン ウォーロード
エルフ
テンプルナイト ソードシンガー
ダークエルフ
シリエンナイト ブレードダンサー
ドワーフ
ガーディアン スレイヤー

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント