【リネレボ】シリエンエルダーの評価【10/23更新】

リネージュ2レボリューション

リネレボ:シリエンエルダーの評価です。リネレボでの職業、立ち回り、ステータス、強い点、弱い点、などまとめています。シリエンエルダーを使う際に参考してください。

 

シリエンエルダーの基本情報

種族 系種 評価
ダークエルフ ローグ系 9.5/10点

 

シリエンエルダー:強い点

攻撃魔法を使いつつ、バフや回復魔法を得意とします。

相手にダメージを与えると与えたダメージに応じて

パーティーメンバーのHPを回復させることなども可能です

シリエンエルダー:弱い点

パーティーメンバーに恩恵を与えるスキルが多いので

パーティーメンバーが近くにいない本来の力が発揮できない場合があります。

決闘場

攻撃魔法攻撃でダメージを与え、与えたダメージに応じて回復することができるので相手が格上の戦闘力でも勝つことができる場合もあります。

要塞戦

パーティーメンバーを回復させるスキルをたくさん持っているのでなるべく後ろのほうから仲間にバフをかけて生存率をあげていきましょう。

パーティー狩り

パーティーメンバーを吸血状態にさせることができるのでオート狩りでも安全に狩ることができます。

 

 

シリエンエルダー:スキル一覧

スキル名 フィルタ CT 効果
 ブーストHP パッシブ  同じマップにいるPTメンバーの最大HPが増加する。
アグレッシブマインド パッシブ  PTメンバーを吸血状態にする。
ヴァンパイアリックタッチ アクティブ 22秒  前方の敵にダメージを与え、与えたダメージに応じてPTメンバーのHPを回復させる。
ブラッディレイジ アクティブ 18秒  周囲の敵に闇属性ダメージとスロー効果を与え、バフを解除する。
エンパワー アクティブ 30秒  効果中HPが少し回復し、HPが一定以下に下がらなくなる。

ウォリアー系職業

1次職業
ヒューマンウォリアー エルフウォリアー
ダークエルフウォリアー ドワーフウォリアー
2次職業
ヒューマン
パラディン ウォーロード
エルフ
テンプルナイト ソードシンガー
ダークエルフ
シリエンナイト ブレードダンサー
ドワーフ
ガーディアン スレイヤー

序盤攻略情報

序盤、初心者の方はこちら

序盤の効率的な進め方

大当たりリセマラ情報

武器の当たり、リセマラのやり方が気になる方こちら

リセマラランキング リセマラのやり方

全種族情報

職業、対人情報

全職業一覧、対人最強職業ランキングはこちら

全職業の一覧 対人最強職業ランキング

装備情報

武器防具はこちら

全武器の一覧 全防具の一覧

コメント